トップ>>ギャラリー

少しお遊び感覚でこんなもんを作ってみましたよ。へへへへへ。

※次の{個人作品集}は、リンク先がありません。作って、いないからです。
ブログに公開した後で、こちらにまとめようかなどという、またしても希望的観測系野望のもと、
トップに堂々と冠だけ戴いてございます。
みなさまがたは、
遠い目をして苦笑いして、メシ食って働いて寝て映画でも観て富士山に登って旅行に行って
政変ウォッチングしてどこかで紛争が起きてから終結するまで気を揉んで
津軽三味線などにもチャレンジして42.195キロも走破して
結婚したり子供生んだり子供を有名学校に入れたり昇進したり独立したり
学者や宇宙飛行士や医者や政治家にでもなってみたあとで、
ふと思い出してクリックしてみたら
もしかしたら、ページがあるかもしれません


というわけで  飛行物体たち>>

inserted by FC2 system