トップ>>飛行物体たち

 飛行物体たち 

それは、ky5の、同居家族、セキセイインコの、まにまに、あにあに、じっちょ、きーちゃん、ティティ子、の、ことなんだ!

ページ、ついに、プチリニューアル!!

・・・プチ?

プチって、な〜んだ?

じつは、まにまにとあじあじの、ページは、
PCの、保存の、つごう(詳しく書くのは、たいへんなので、書かない)で、
前の、ページを、べつの、WEBスペースに、簡単に、お引越しさせることが、できなくなって、いるんだ。
それで、やっぱり、まだ、そのまんまで、いるよ。
つまり、それで、やっぱり、まだ、
まにまにとあじあじのページは、そのまま、こちらから、行くことはできるけれど、
「あじあじ。」のページから先、こちらの系統のページにも
トップにも、戻るリンクが、ないんだ。(号泣)
なので、こちらのほうに、戻られる場合は、
ブラウザ操作で、どうか、お願い!なんだ。


※リニュ前のページは、Mac製作IE5にて表示確認してあります・・・

↓こちらはリニュ前にもあった写真、あにあに(上)とじっちょ(下)だよ。ここもそのままにしておくよ。そして報告も・・・

まにまには、2000年6月30日、
あにあには、2003年1月10日、
じっちょは、2005年3月15日、
ティティ子は、2006年11月19日、
お星様になったのだけど、
心はいつもいっしょなんだ。
いつもみんなできーちゃんを
守ってくれてるんだ。
きっと、ky5もね。
まにまには、あじあじ。のページから
知ることができるよ。

※お★の子達の写真やページのアップについては、そのたびにものすごく、悩むけれど、答えは、でません。
でも、やっぱり消すのはしのびなく、ひとりの子を消さないのであるなら皆同じようにアップしておきたいと思い、こうなりました。
でも正直、本当に心が一緒だからか、箱に詰めてしまってしまうような過去、という気もしないので、これらのページは、いわゆる記念碑みたいなカンジです。
例えば鬼籍に入られた役者さんの映画を普通に見る、そんな何気なさにも似た・・・そんな事ごと、ご理解いただければ幸いです。


さて。
キティ(キーニーとティーニー)の写真、
一気に、アップ、するよ。
動画も、あるよ。


黄色い子がキーちゃん 男の子。 水色がティティ子 女の子。
↑に、キーニー、ティーニーって、書いて、あるけど、
ky5も、だ〜れも、そう呼ばないから、
愛称のほうが、ほんとの名前みたいに、なっちゃってるよ。

きーちゃんは、ただいま5歳だよ。(2009秋)

下の、写真に、リンクが、貼ってあるよ!みてね♪


あじあじ。のページへいく>>


ky5のブログへ>>

inserted by FC2 system